2021年 NEWS
新型感染症(COVID-19)の感染の急拡大に伴う対応について
お取引先様各位
平素は、弊社取扱商品およびサービスをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
弊社では最近の新型コロナウィルス(COVID-19)感染症の感染急拡大に伴い、昨年3月~5月に続き再度、昨日より弊社従業員の可能な限りでの通信端末による在宅勤務(テレワーク)、及び、原則、シフトによる一人出社体制を取らせて頂いております事をご案内申し上げます。
対応期間:感染拡大状況と東京都・政府の発表を見ながら追って判断させて頂きます。
■納品・現場作業を除き、可能な限りご来社/ご訪問・ご面談/お打合せをご遠慮させて頂き、サービスについては可能な案件は社内での引取り作業にて承ります。
■弊社への見積ご依頼・ご注文書・受領書/請書・ご請求書の送付については、お取引先の皆様のご状況が対応可能でしたら、差し支えなければ郵便による原紙での受渡しや弊社オフィス内に設置しているファクシミリ機での紙媒体での受理から、弊社の各担当者宛てにEメールで(担当者のEメールアドレスがご不明の場合は当ウェブサイトのお問合せフォームにて)、発見の遅れや紛失のリスクを避ける為にも、電子化(電子ファイル・電子文書)での受理が可能な形式へお切替え対応をご検討頂ければ幸いでございます。
何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
改めて日頃のご贔屓に感謝致しますと共に、皆様方に於かれましても感染リスクを避けられ、何卒ご健勝の程、心よりお祈り申し上げております。
AMPLITUDE JAPAN合同会社
スタッフ一同